キジ柄の仔猫姉妹の 里親探し

あ~ん;;あ~ん;;

5月が終わってしまうです~

今日、保護したキジキジ三毛ちゃんです

1205 335

通院で顔見知りだった猫ボラさんに通報が入りましたが
猫ボラさんが勤務中だったので
代わりに保護に行きました

車のナビをセットして現地に向ってみると
ウン十年前に高校3年間を歩いた山道(ちょっと大げさ)沿いの廃屋

ノミはいなかったけど
山沿いの廃屋は寒かったようで
みんな、メヤニです

1205 334

点眼点鼻をして、ゴハンです

きちんとしたフードを食べるのは初めてなのでしょうか

「うみゃい うみゃい」と言いながら食べます

1205 337

一時預かりさん
もちろん、里親希望さん
大募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

かわいい三毛猫仔猫の 里親探し

あ~ん;;
もう、10時を過ぎてしまいました

今日も、終わってしまうです~

昨日、保護された三毛猫ちゃんです

あたし 300グラムです
1205 318

シッポは ちょっと みじかいの
1205 321

おなかは てんてん柄なの 
                ノミ糞です^^;
1205 330


黒鯛たちが旅立つまで
ボラ仲間が預かってくれましたが
次も4匹の仔猫の保護を予定しています

一時預かりさん
もちろん、里親希望さん
大募集中です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

土曜日は譲渡会でした

ブログの更新が遅れてしまい
ゴメンなさい

1205 269

サザエちゃんや

1205 270

金目鯛君や

1205 286

黒鯛君と遊んで

1205 273

カイセン猫を保護して

1205 257
先日のカイセン猫はカイ君
この猫は2番目だから「カニちゃん」(オスです)となりました

くろべぇのご機嫌を取っていたら

1205 267

週末でした。。。

毎週土曜日は、青梅の譲渡会にお邪魔していましたが
今回は仔猫なので、移動のストレスを考えて
ウチから車で5分の譲渡会場にお邪魔しました→☆

とっても近いので
途中で帰宅して
チビチビたちの授乳も楽チンです

1205 201

サザエ・黒鯛・金目鯛も
駆虫が終われば
旅立ちの日も近づきます

さあ!記念写真を写そうよ
1205 195

みんな 良い子です^^

1205 196


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

東京近郊105匹多頭飼い飼育破壊のご報告です

お隣の市で発生した多頭崩壊

ご心配いただいた皆様
転載していただいたブロガーさん
ありがとうございました

とりあえず、全頭の受け入れ先が確保できました

猫の受け入れ先は
現在も保護猫のケアのために慌しい日々を送っています

おおもとのブログの更新は順次行われていくと思いますが
先ずは、猫のお世話優先のため、更新が遅れることをご理解ください

ここからは
あっこさんのブログから、引用させていただきました

先日皆様に拡散、転載をお願いいたしました

東京近郊105匹多頭飼い飼育破壊のご報告です。

とても緊急で余裕期間がなかったレスキューですが

どうにか全頭の受け入れ先が確保できました、本当にありがとうございます。


頭数が尋常ではなく!

おまけにレスキューに残されて時間も短く!

一時はどうなるかと思いましたが

皆様のおかげで全頭受け入れ先が決まりました。

明日、最後の2匹を飼い主様自宅から埼玉の一時預かり様いとさん

搬送いただきましたら全ての猫が一旦レスキューできたことになります。


詳しいお話は105匹緊急レスキュー のブログでご報告があると思います。

本当にありがとうございました。

皆様のご協力があってこそ!出来たことだと思います。

本当にありがとうございます。


また、ここからがお願いになって恐縮なのですが

里親様にお迎えいただいた子達もおりますが

多数の猫が一時預かり様やレスキューをしました「たんぽぽの里」開放型シェルターに

移動しました。



正直、ここからが正念場になると思います。


快く一時預かりをお申しで頂いた方やお預かりいただきました団体様など

ケアをしてくださり、ご家族を探していただくことになります。

たんぽぽの里を含め、上記のまだご家族が決まっていない子達の里親探し、

ご家族探しが始まります。

成猫の魅力は常々書かせていただいておりますが

体調がはっきりしていて、性格もはっきり出来上がっています。

新しい環境に馴れて性格はもっともーーーっと!良くなることもあります。


「うちの子にお友達を・・・」と考えていただけないでしょうか?

成猫の譲渡の場合トライアルを設けているところも多くあります。

成猫同士の始めの一歩までの共同生活の上手な方法もお教えいたします。



また、猫との暮らしを考えているんだけど・・・と思う方

条件はありますが始めてみませんか?

このレスキューの子達は人馴れしているこが多いそうですよ。


神奈川県、東京郊外の方は友人でもあるチョコママのたんぽぽの里シェルターに行ってみてください。

埼玉の方はいとさん へお問い合わせしてみてください。



全頭家族が見つかるまで終わりではありません。

みなさま、どうぞ、応援してあげてください、

よろしくお願いいたします。



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ミルクを飲んでオヤスミナサイ

ちびママさんからお預かりの

一番小さいキジちゃんも
ゴクゴク
1205 204

お腹がぽんぽこな黒白ちゃんも
ゴクゴク
1205 205

一番大きな黒ちゃんも
ゴックンゴックン
1205 209

ミルク飲んだし オシッコしたから 
オヤスミナサイ
1205 211
また明日^^

今夜は あたしが 見守るわ
1205 215

あと一ヶ月もすれば
この子達も里親募集を始めます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR