2011年 ありがとうございました

一年はあっという間に過ぎてしまいましたが
小さかったみけお!が大人になるには充分な日々でした

拙いブログですが
応援ありがとうございました

1101 005

3月にはたくさんの命が失われ
何気ない日常がとても幸せなことなんだと
折々に気付かされることが多くなりました

1103 280

みけお!も立派な大人猫になりました

1112 330

のりしおチップ
琵琶湖に多摩湖
桑の都と月丸
日向
ツルマキハッシー
黒ちゃん
黒ママ金ちゃん銀ちゃん
ようすい君
ふぅちゃんみぃちゃん
新しい家族とともに暮らす猫たちに幸せな新年が訪れますように



お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

みけお!と お正月の準備中です

あと半日なのに…

年賀状の準備
いまごろジタバタしています

みけお!に出演交渉中です

1112 474

ステージは設置しました

1112 508

ここに 座ればいいのかい
1112 519
      で、ちょっとお正月らしくしたいのですが *^^*

お年玉は はずんでくれよ
1112 525
      すみませんが もうチョット笑顔で…

明日までにお正月らしい写真が撮れるでしょうか

大掃除を放棄して
みけお!と遊んでいます



お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

あと一日なのに 変わらぬ毎日

皆さんのお家は年越しの準備が
着々と進行しえいることでしょう
が…
今年もあと一日というのに大掃除もせずに
青島刑事を見ている預かり母ちゃんです

猫たちも変わらぬ日々を送っています

家の中に入ってきた 格さんとみけお!
1112 445

掃除を冷蔵庫の上から監視する 次女猫ふくちゃん
1112 449

ゆたんぽの上で昼寝する おうかママとくろべぇ
1112 447

くろべぇ 舌をしまい忘れてます 
                        かわいいです^^
1112 446

おれも かわいいぞ
1112 455


おせち料理はないけれど
犬の太郎と猫ズには焼きカツオでも奮発しましょうかね^^

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

シモバシラが咲きました

格さんが

今年もシモバシラが咲いたよ
1112 425

と、誘いにきたので
庭の日陰に行ってみると

1112 412

シモバシラが咲いていました

1112 415

高尾のお山も本格的な冬がやってきました


家の中では
出窓でみけお!が空を見上げていますが

1112 438

首のしたの『たるみ』は何者でしょうか?
毛ではないし
咽仏でもないし

1112 437

みけお!にいちゃん 首のポッケに なに隠しているの ^^?
1112 443

寒さに備えて
ますます、みけお!が蓄熱材(脂肪)を溜め込んでいます


可愛いたんげくんも
日向で猫らしい座り方^^
1112 439

八王子市、相模原市、あきる野市周辺で
里親さんを探しています


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

お出かけセットをいただきました^^ 

11月に開催された『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』の10000カウントイベント

通院と捕獲の合間にポチポチしていましたが
見事、99999の前後賞をゲットしました

1112 397


お手紙とふぅちゃんみぃちゃんのカード
お手製のトートバッグとレンズケースとコンデジケース
お菓子と猫ズにおもちゃも頂きました

1112 396

ワンポイントの黒猫ちゃん
コンデジケースにも^^

1112 409

キルティングの裏側は
キラキラ光る黒猫がいっぱいです
ポケットもついているから
予備のメモリーも収納できます

1112 408


せっかくのお手製お出かけセット
いつ使い始めようかと機会を探していましたが

今日、初めて使わせていただきました

1112 402

1112 400

お出かけ先は
高尾山薬王院の交通安全祈祷殿です

1112 398

猫仕事で使っていたパジェロミニ
酷使に耐えかねてリタイアしてしまいました

次の車は三菱の電気自動車です
これから通院や猫仕事に役立ってくれると思います

1112 403

10000カウントの時に保護したほくろちゃん
いまだにビビリでみけお!の後ろに隠れています

いつも 後ろにくっ付いているんだ
                       金魚の○○みたいだぞ

1112 406

近づいたら シャーするわよ 
                   でも オヤツはちょうだいね

1112 407


ウチの里親募集中のたんげくん

1112 307

おすまし姿が可愛いです
八王子市、相模原市、あきる野市近辺で
里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR