みけお!の 顔幅は

某有名ブログで「デカ顔倶楽部」の新規募集が始まりました
昨日のアンパンぼちゃんが
おれも!というので規定の顔幅、10cmがあるか計ってみました

お手製ノギスの作り方も紹介されています→☆

一度定規を当ててみましたが逃げられてしまい
お手軽計測方法で計ってみました

みけこもお手伝いしてくれるそうです

みけお!にいちゃんの態度のデカさ これで計るのね
1109 461

食べ終わったヨーグルトの容器の幅が10cmです

1109 464

ここにオヤツを入れて顔が入らなければ10cmを超えてるはず!と預かり母ちゃんは考えました

あ!はいちゃった^^;
1109 472

だめか~;;
1109 481

ところが、抜けなくなり
カップを振り回しています

お!10cmこえているのかな?
1109 482

と、期待しましたが
ヨーグルトの容器は台形のため中まで入れすぎたのでしょう

おれ まだ入れないな;ω;
1109 505

これから成長するでしょうか
こうなったら、お手製ノギスを作ってみんなの顔を計ります!

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!と ツルマキの距離

昨夜
PCのラインの先にあるお弁当箱のような、ランプがチカチカしている物が壊れ
ネットがつながらなくなりました;;

しょうがないので早く寝て
午前中に外出を済ませて帰ってきたらお弁当箱が新しくなっていました^^
よかった~

おれもカバンに入って一緒に行きたい 
                  入れないじゃん ーωー;1109 418

お留守番のあいだ、ツルマキとお昼寝していてくれたようですが
やはり相性があるようです
みけお!とツルちゃんには若干の距離があります

1109 429

預かり母ちゃん だっこ~
1109 442

マキちゃんとは添い寝です

1109 445

見上げる目線もシンクロ^^

1109 447

みけお!もマキちゃんぐらいの時があったんだよ~
マキちゃんも大きく育ってね^^

1109 439

マキ アンパンマンにはなりたくない `◇´
                アンパンマンはモテモテなんだぞ
1109 437
そうそう!
ツルちゃんマキちゃんもお家が見つかるといいね


ツルマキ姉妹 里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

アゴヒゲの竹ちゃんが仲間入り

この顔
何かに似ていると思ったら

いつも食べている5個入りのミニアンパンに似ているんだわ~
ちょっとツブレタ…


1109 398

2階の保護部屋にいたアゴヒゲの

コピー ~ 1109 112

竹ちゃんがみけお!たちの仲間入りしました

1109 399

さっそく、みんなでボールを追いかけっこ
仲良くなれるかしら

1109 396

2階の猫たちとは仲良く暮らしていますが
人間と接する時間が短く、人馴れしにくい環境です

大人猫達ならゆっくり人馴れすればいいのですが
竹ちゃんにもお家を見つけてあげるには人間の生活を知ってもらいたいと
1階にお引越しです

ちょっと大きくなったけど、里親さんが見つかるでしょうか?
竹ちゃん
臆病ですが明るくて良い子です


お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!と おんなじ後姿

おもちゃ 散らかして

1109 389

お休み中です
みけお!とマキちゃん

1109 355

みけお!にいちゃん 大好き
1109 371

照れるニャン
1109 385

マキちゃん
里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!も 一緒にお昼寝タイム

女子会のあとのお昼寝タイム
平和でございます

1109 376

おうかママ 口元はブナ君そっくり

1109 377

こぐま

1109 368

ツルちゃん

1109 360

マキちゃん

1109 361

みけこ

1109 366

さあ、どこのを連れて行きますか!

ところで柱の後ろで女子会を覗いている子はだ~れだ

は~い おれで~す
1109 386

6女子に囲まれると、さすがのみけお!も静かです^^
お嬢様がたの里親さんをさがしています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR