みけお!と 月丸・桑の都

大好きなみぃちゃんブログのいたずらっこさんから
とっても嬉しいご褒美が届きました
1105 483

復興の証 白謙の極上笹かまぼこです
早速、美味しく頂きました^^
1105 488

なるほど キチジが味の決め手だな! おれも修行にいきたいぞ!
                        おいおい ^^;1105 490

修行のあいだは いたずらっこさんちに居候する~ みぃちゃんもいるもん
             いたずらっこさん よろしく おねがいします m(__)m1105 496

実は、迷子のまい子ちゃんの膀胱腫瘍の悪化で
預かり母ちゃんは、とってもへこんでいました

膀胱三角の腫瘍の影響で
少しづつですがとりあえずは排尿していたまい子ですが
土曜日にまったく排尿できなくなりました
急遽、緊急オペとなりカテーテルを挿入しました
組織検査の結果、腫瘍は悪性で予後も心配です

これから治療方針を決めます
腫瘍が消えるのは、難しいと思いますが
まい子も元気を取り戻して欲しいです
1105 462

預かり母ちゃんは、かまぼこを頂いて、元気になって
梅雨の晴れ間にトイレを洗って日光消毒
私も、気持ちを切り替えて、明るく過ごします
1105 455

こちらは月丸・桑の・都の3兄妹です
保護した時の桑の君は、グシャグシャの目でしたが
1105 341

一週間でこんなにハンサム君になりました
1105 476

月丸君も良く食べて、丸々してきました
1105 463

都ちゃんはシャーって言うのがご挨拶だと思っています
でも、抱っこが大好きです
1105 464

おれは がおーっ ていうのが ご挨拶だよ~
1105 478

月丸・桑の・都 里親募集中です m(_ω_)m


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!の ピンボケ写真

預かり母ちゃん 寝ぼけていて おれのハンサムがピンボケだよ~
1105.jpg


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!と のりしおチップ す

関東地方は梅雨入りしました~
助さん格さん兄ちゃんがデッキに来ないから つまんないな~

1105 424

ちょっと寒いから、オレンジベッドにも入っているけど
なんか、斜めっていないですか? みけお!
1105 442

入っていないと こぐまねえちゃんに取られちゃう~
1105 445

凛々しいお顔になってきました
1105 440

ぼくたち リンゴのはこで おひるねだよ
1105 451

まだまだ、リンゴの箱が大きく見えます
助さん格さんのように、箱がキツキツになるくらい
大きくなってね^^

月丸・桑の・都も体重が増え始めました
まだ、クシャミと涙目が治っていませんが
そろそろ、ポスターを作って里親募集を開始しようと思います

近くに里親希望さん、いないかな~

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!の買い物チェック

宅配便が届いたよ~
1105 391

それは、先日、閉店セールで買い込んだ
半額の缶詰たちです
いつもはホームセンターで大量買いして
ショッピングカートに載せて駐車場の車まで運んでいたので
ついつい、そのつもりで大量買いしましたが…
閉店セールの長崎屋の駐車場は離れていて
車まで運べないので配送をお願いしました

1105 393

こっちは 子猫用か
1105 396

これは 駒ちゃんやうなぎちゃんの大人用だな
1105 403

とりあえず 並べてみました
1105 405

一番嬉しいのは 子猫用のレトルト
のりしお・チップや地酒3兄妹もモリモリ食べるので子猫用は必需品です
1105 410

おれは  この梱包用の紐が気に入った!
1105 400

みけお!はいい子だね^^
みんな、どんどん食べて大きくなってね

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みけお!のバッタ君

今日もじゃらしネタですみません

おれのじゃらしのバッタ君 いなくなちゃった ;ω;
1105 364

預かり母ちゃんは忙しかった
午前中に黒猫お嬢様のあきるちゃんのお見合い
午後は閉店セールの長崎屋にフードの買いだし
まい子ちゃんの通院
だから、みけお!のじゃらし探しにいけなかったのよ~
ごめんね みけお!

ミツバチ君じゃだめかな~
1105 366

ミツバチ君か~
1105 367

やっぱり バッタ君がいいな~
1105 368

あっちいけ みつばち ‐ω‐
1105 369

はいはい
明日は探しにいってきますよ おぼちゃま

こちらはのりしお・チップ
味噌パックは卒業しました
上手にスケールの上に乗ります

ぼくは 650ぐらむになったよ
1105 383

ぼくも 600ぐらむをこえたんだ
1105 387

猫缶を食べるようになって
どんどん大きくなってきました

里親さんにお渡しするまであと少し
それまで、親子3匹水入らずで楽しく暮らしてくださいね

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR