プリンス頑張りました

プリンスの最後の写真となりました

IMG_0782 (448x336)

今朝
入院している動物病院から連絡があり
朝方、亡くなりました

今まで
よく頑張ってくれました

昨年の5月に
保健所の職員さんに保護されて
3匹の仔猫がやってきました

IMG_1214 (448x299)

一番元気だったのが
プリンスでした

翌日、母猫もきて
親子で保護

IMG_1224 (448x299)

このころが
一番幸せな時間だったと思います

リリースしなかった母猫の玉ちゃんは
プリンスが体調の悪い時は
一緒に猫ベッドで寝たり毛繕いしたりと
お世話してくれていました

プリンス 偉かったな~

今日も、はちねこ!カフェでカレンダーの組組をしました

IMG_0783 (448x336)

一緒に作業したシャアママさんともんがらさんは
プリンスが仔猫の時一時預かりしてしてくれて
小さいプリンスの話をいっぱいしました

ボサママさんも加わり
手を動かしながらしゃべり続けること3時間

猫のこと、プリンスのこと、お受験のこと、今日の夕飯のこと、また、猫のこと
グルグル話をしながら
プリンスも辛い治療ばかりではなく
みんなから愛情を貰っていたのだとありがたく思いました

カレンダーの最後のページにプリンスの写真もありました
載せてもらえてよかったね、プリンス

IMG_2762 (448x299)

発送の詳細は少々お待ちくださいませ


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

えらかったね、ぷりんしゅ、、、カミサマが里親希望しちゃったのか。あと20年くらい待ってくれてもよかったのにね、、、ハンサムな君だったからカミサマ待てなかったのね、、、。カレンダーにはかぞく募集中のマークつけてあるから、万一カミサマのことが気に入らなかったら、戻ってきても大丈夫だからね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンス君のご冥福をお祈りいたします。こういう活動をしているとお世話のしている猫たちの死は避けては通れないので、本当に辛いですね。
その反面、猫ブームの影響なのか今日避妊手術のために病院に行った際に、待合室でキャリーバックにも入れずにリードをして猫を歩かせている人がいました。猫がびっくりして逃げたらと思うとひやひやものだったし、なんか、ファッションの一部のような扱われてるみたいですごく嫌な気持ちになりました。

プリンスちゃんが、
幸福な一生を送ることが出来て、
本当に良かったと思います・・。

一日遅れで、
私の亡き愛犬すず❤の祭壇に・・ではありますが、
お線香とお供えをさせて頂きます・・。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1495-1b0987aa

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR